• 021-61310576
您的位置: 首页 > 新闻中心 > 产品实物

Takei安全阀武井製作所 代理商

作者:进口阀门 日期:2020-09-24 点击:2098
武井製作所は、高圧ガス用安全弁の専門メーカーとして、国内のみならず世界各国に高品質な製品を供給しています。その礎となっているのが、当社の創業以来一貫したモノづくりにおけるより高度な製造技術の追求です。

当社の製品ブランド「アサマ」は、その高い製造技術が認められて国内外のコンビナートや高圧ガス製造事業所をはじめ、あらゆる分野で社会に貢献しておりお客様からの高い信頼をいただいております。
当社の経営理念である「今日より明日へ」という言葉にはお客様を大切にし、従業員を愛し、社会に貢献し、人と地球の明日をひらくために今日より明日へ日々健全で価値ある事業活動に邁進するという意味が込められております。
これは企業とは製品・アフターサービスをお客様に満足していただくのはもちろんのこと、社会への貢献や従業員が物心ともに豊かになることを考えてこそはじめて発展するものという考えに基づいております。
今日当社が高圧ガス用安全弁の専門メーカーとして高い製造技術・こまやかなアフターサービスが認められ信頼をいただいておりますのも、当社の理念を皆様にご理解いただき、また共感いただいていることにあると考えております。
今後も現状に甘んじることなく、より高度なレベルで製造技術の追求・アフターサービスの向上・社会貢献を続けていく所存ですので一層のご指導ご鞭撻を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。

分享到:

上一条:TAKEI安全阀MAB-159-N标准

下一条:离心泵启动时要先关闭阀门